よしこの旅ブログ > ハリウッド・エリア 夜景編

2016年04月25日

ハリウッド・エリア 夜景編




ハリウッド・エリア 「夜景」編


ハリウッドエリアは、何といっても夜景がすんごくきれい!!
私は派手系な輝き方が好きなので、びかびかしてて良かった(笑)



CIMG7108.JPG
エントランスから真っ直ぐ伸びる大通りも、夜はこんなに雰囲気が変わる。


CIMG6578.JPG

CIMG6579.JPG
シネマ4Dシアターが、とんでもなく目立っていた。
こういうの好き(笑)


CIMG6577.JPG
ピンクパンサーのお店も、昼にも増してますますピンクに。


CIMG6576.JPG
このお店のイルミネーションは、とってもアメリカっぽくて
ずっと見てしまった。


CIMG6575.JPG
薬屋までびかびかしていた。
周りのお店も、もっと派手でもいいな(笑)


CIMG6572.JPG

CIMG6580.JPG
デザインが何となく似ているメルズ・ドライブインとスタジオ・スター・レストランも
競うように光りまくっていた。


CIMG6571.JPG
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーの
パンテージ シアターも、夜になると違ったものに見えた。
ただ、閉まっているのでとても静かな雰囲気。


CIMG7183.JPG

このシアターで上映中?の作品が、ヒッチコックばかりだったのはさすがだ。
「裏窓」「知りすぎていた男」「めまい」


CIMG6742.JPG
昼間は反射でうまく撮れなかったウィンドウも、


CIMG7095.JPG
夜はきれいに撮影できるし、雰囲気も良い。


CIMG7098.JPG

CIMG7097.JPG
ハリウッドエリアのクルーのお兄さんにおすすめ夜景スポットを
聞いたら、湖(ラグーン)からの景色をおすすめされた。
行ってみたら、湖に写りこんで夜景が2倍の輝きになっていた。
キレーーーイ(*´ω`*)♡





スポンサードリンク



posted by よしこ at 00:00 | Comment(0) | 初めて&一人でUSJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。