よしこの旅ブログ > グリーティング

2016年04月25日

グリーティング



グリーティング


USJで時々会える映画やアニメのキャラクターたち。
私が見かけて写真を撮ったうち、ショー扱いになっていなかったものを
ここでご紹介。



CIMG6256.JPG
入場してすぐの場所にいたエルモ



CIMG6257.JPG
こちらも入場してすぐの場所にいたクッキーモンスター




CIMG6435.JPG
ハリウッドエリアにいたカウント伯爵


CIMG6436.JPG
写真のポーズのとりかたをジェスチャーで教えていた。
カウント伯爵がここまで紳士だったとは知らなかったわ(笑)




CIMG7189.JPG
ハリウッドエリアにいたマリリン・モンロー。


CIMG7190.JPG
華やかで、クルクルっと回転してポーズをとってくれた。
ありがとーー。



CIMG7194.JPG
後方の門から出てきたお2人(笑)
なぜか平均台を渡るように白線の上を歩いていた(笑)


CIMG7195.JPG

CIMG7196.JPG
平均台みたいな白線の上で横向きになったとき、

CIMG7197.JPG
なぜかお客さんも合流して一緒に平均台を始めた(笑)



CIMG6360.JPG
修学旅行生に囲まれたピンクパンサー。
ピンクパンサーのお店前にて。


CIMG6361.JPG
シャッターチャンスを狙ってカメラを向けていた私に
気づいたピンクパンサー。
「お写真どうぞ〜」ってジェスチャーしている!


CIMG6362.JPG
しかもポーズとってくれた(笑)
めちゃめちゃ優しい。
一気にファンになってしまった。
USJのキャラクターでいちばんのお気に入りに。







スポンサードリンク



posted by よしこ at 00:00 | Comment(0) | 初めて&一人でUSJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。