よしこの旅ブログ > ウォーターワールド・エリア

2016年04月25日

ウォーターワールド・エリア



ウォーターワールド・エリア


CIMG6442.JPG
ウォーターワールドのエリアは、ジュラシック・パーク・エリアの
さらに奥にあった。

この大きな看板は遠くからでも良く見えた、わくわく(*´ω`*)♡



CIMG7086.JPG
ちなみに夕方になって日が落ちると、こんな素敵な雰囲気になる。
もちろんこの時間には公演は終了しているので、この先には
入れないけど、見るだけでも楽しめる。



CIMG6466.JPG
ゲートを入るとすぐ右にカヌーなどの小道具が



CIMG6443.JPG
サーフボードでできた椅子



CIMG6462.JPG
トイレもウォーターワールドの世界そのもの



CIMG6458.JPG

CIMG6459.JPG
ステージに行く前に、展示エリアで映画で使われたセットを鑑賞。
繁忙期にはこの辺りに長蛇の列が出来るので、飽きないように
展示されているのかもしれない。



CIMG6456.JPG
ヒャッハーな雰囲気が漂う、集いの間



CIMG6457.JPG

CIMG6460.JPG
普通のジェットスキーを、ショー用に改良したらしい。
その変化と過程が説明されてたので、ふむふむと読んだ。



CIMG6463.JPG

CIMG6465.JPG

CIMG6464.JPG
あれっ?



CIMG6467.JPG

CIMG6469.JPG
あれっ?

ちゃんと順番どおりに写真を撮ったはずなのに、2つの船の解説が
同じものになってしまった・・・。

最初の船も合わせて、合計3艘の船が展示されていたけど、
どれがどの解説なのか、分からなくなっちゃった・・・(ヽ´ω`)




CIMG6470.JPG

CIMG6471.JPG

CIMG6472.JPG
この船は気に入ったので、角度を変えて3枚も撮影していた(笑)



CIMG6461.JPG
さて、いよいよステージがある建物へ突入〜!!



CIMG6895.JPG
ステージに着く前にも展示があって、ウォーターワールド色が
ますます濃くなっていった。



CIMG6894.JPG
衣装の展示もあった。
痛みやすいのか、ケースに入っていた。



CIMG6444.JPG
そして、やっとショーの会場に到着。
セットなんだけど、「ここはウォーターワールドなんだ!」
と思ってしまう完成度だった。


さぁ、ショーが始まるよ〜。




スポンサードリンク



posted by よしこ at 00:00 | Comment(0) | 初めて&一人でUSJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。