よしこの旅ブログ > ミニオン ”BOO−YA!” リペアズ〜ミニオン工事中!〜 /サンフランシスコ・エリア

2016年04月25日

ミニオン ”BOO−YA!” リペアズ〜ミニオン工事中!〜 /サンフランシスコ・エリア


ミニオン ”BOO−YA!” リペアズ〜ミニオン工事中!〜
(ステージ・ショー&ストリート・ショー)



思ってたよりも人気で、30分くらい座って待ってやっと見れる状態だった。
そうじゃないと、後ろのほうになってしまって、背伸びしても見えない。


CIMG6396.JPG
お兄さんとミニオンズ。
工事を手伝うという設定なんだけど・・・


CIMG7040.JPG
どくろマークが書いてある爆弾スイッチと大量の火薬が置いてあるし、
ミニオンズだし、大騒ぎになるしかない臭いがプンプンw


CIMG7041.JPG
最前列で見たので、ミニオンズが近い!


CIMG7042.JPG


CIMG7043.JPG


CIMG7044.JPG
結局ワーワー大騒ぎして、おしまい。
ショーは短かったな。


CIMG7045.JPG
ミニオンズはショーよりもその後の一緒に写真撮影コーナーがメインな
気がする。
だからショー時間も短いのかな。
たくさんの人がワッと押し寄せてミニオンズと撮影していたよ。





スポンサードリンク



posted by よしこ at 00:00 | Comment(0) | 初めて&一人でUSJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。