よしこの旅ブログ > ヴァイオリン・トリオ /ニューヨーク・エリア

2016年04月25日

ヴァイオリン・トリオ /ニューヨーク・エリア



ヴァイオリン・トリオ(ステージ・ショー&ストリート・ショー)



このショーは、ある程度お客が入る日にしかやっていない気がする。
閑散期に行ったのに見れてラッキーだった。


CIMG6391.JPG
3人のヴァイオリニストが、動きもシンクロさせて演奏する


CIMG6393.JPG
エンパイア・ホテルのすぐ近くで、周りの風景とも調和しててかっこいい。
モーツァルトからポピュラーまで、有名な曲を演奏してくれるけど、
なぜかボンジョヴィがトリだったようなw


CIMG6394.JPG
観客の中から一人選んで、その人を囲んで演奏する


CIMG6395.JPG
でもこのお年頃では、どういう顔してここに座っていればいいのか
まだ分からないよねえ・・・と、困り顔の彼女に同情してしまったw






スポンサードリンク



posted by よしこ at 00:00 | Comment(0) | 初めて&一人でUSJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。