よしこの旅ブログ > セサミストリート・ファンキーパーティ /ニューヨーク・エリア

2016年04月25日

セサミストリート・ファンキーパーティ /ニューヨーク・エリア


セサミストリート・ファンキーパーティ
(ステージ・ショー&ストリート・ショー)



大好きなセサミストリートのショーを楽しみにしていた。

CIMG6473.JPG
アメリカの都会の下町みたいなステージ。
これだけでもう十分かわいい。


CIMG6476.JPG
みんなかわいいなあ。
これぞアメリカって感じ。








CIMG6483.JPG
お兄さんお姉さんたちも歌がうまい。
クッキーモンスターが楽器を持ってきたぞ。


CIMG6485.JPG
エルモがドラム。
バートは三枚目役。







CIMG6489.JPG
アーニー、ギターうますぎるんだよw

クルーに質問したら、本当に演奏しているらしい。本当かな?
演奏しているふりだと思ってたんだけど、体の動きが「プロミュージシャン」なので
本当なんだと思う。



CIMG6492.JPG


CIMG6494.JPG
ビートルズ?か何かを演奏していた


CIMG6499.JPG
衣装を変えて登場。
バートは頭にミラーボールを乗っけてドラムたたくw



CIMG6502.JPG
盛り上がりの頂点で、お客さんもステージに引っ張られていくけど、
その中に仕込みのプロダンサーがいて、ステージを降りる前に突然踊りだすので
観客はびっくりする。ダンサーは毎回違う。

私は何回かこのショーを見たけど、ある回では隣にものすごくノリがよく
真剣に手拍子をする人がいた。

「おかしい。プロ観客の私よりも一生懸命に手拍子するなんて、何かあるはずだ」
と思っていたら、実はその人はダンサーで、ステージ上で急に踊り始めたのだ。

こういう妙にノリが良い観客がステージ上に登ったら、ダンサーだと思ってよし。








CIMG6503.JPG


CIMG6504.JPG
最後はアーニーだけ残って、軽くボケながら徐々に後ずさりして
帰っていくのが面白いしかわいかった。







スポンサードリンク



posted by よしこ at 00:00 | Comment(0) | 初めて&一人でUSJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。