よしこの旅ブログ > アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D /ニューヨーク・エリア

2016年04月25日

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D /ニューヨーク・エリア



アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
(ライド・アトラクション)


ハリーポッターが出来るまでは、スパイダーマンがいちばん人気。
・・・と、噂だけは知っていた。

でもスパイダーマンは映画自体もそんなに興味がないんだよなあ。
一応乗るけど。


CIMG7066.JPG
とても派手な外観。


入ったあたりに飾ってあった新聞
CIMG7064.JPG

CIMG7065.JPG



アトラクションは、最新技術だけあって迫力満点だった。
(ハリーポッターと同じ)

スパイダーマンの映画と同じで、テンポがとても速いので良く分からないうちに
物語は進んで行き、気がつくとNYの高層ビル?から落下している観客。
もちろん助かるんだけど、高いところから落ちる恐怖を味わえる。

シングルライダーを使ったら、10分か15分くらいでスイスイ乗れた。

グッズも売ってたけど、特に買わなかった。
ファンにはとても楽しい場所だと思う。






スポンサードリンク



posted by よしこ at 00:00 | Comment(0) | 初めて&一人でUSJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。