よしこの旅ブログ > R&Bソウル・ミックス /ハリウッド・エリア

2016年04月25日

R&Bソウル・ミックス /ハリウッド・エリア



R&Bソウル・ミックス(ステージ・ショー&ストリート・ショー)


1日に何度も開催されているショー。
新しいヒット曲やマイケル・ジャクソンの曲まで、いろいろ歌ってくれる。

とにかく上手いので、何度見ても飽きないのだ。


CIMG6353.JPG
基本的に3〜4人体制らしい


CIMG6354.JPG
歌も踊りも素晴らしい


CIMG6357.JPG


CIMG6358.JPG
観客の中に入ってきたりもするよ。
私は最前列で見ていたんだけど、誰かが肩を組んできたので
誰だ?とゆっくり振り向いたら、このボーカルの女性だったから
そりゃたまげた(笑)


CIMG6359.JPG
ショーが終わると、右と左に移動してポーズをとってくれて
撮影の時間をくれる。



ショーの回数も多いし、園内を移動するときによく通る場所がステージなので
見る機会が多いと思う。


移動中に、2回目のショーが始まっていた。

CIMG6506.JPG
メンバーが変わっていた。
でもやっぱりミラクルボイス&ダンス。


CIMG6508.JPG
今度はうまく撮影出来たぞ(笑)



そんなに何度もこれないので、USJの年間パスって高いなあって
思ったんだけど、こういう短いショーだけでも2000円くらいは
払ってもいいと思えるくらいだから、高くないのかもしれないと
思い始めていた・・・。


スポンサードリンク



posted by よしこ at 00:00 | Comment(0) | 初めて&一人でUSJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。