よしこの旅ブログ > ハリウッド・エリア 昼間編

2016年04月25日

ハリウッド・エリア 昼間編


ハリウッド・エリア 「昼間」編


何日かUSJを見たけど、結局ハリウッドエリアがもっとも素晴らしい
街並みだと思った。

広いし見どころ多いので、まずは昼間の様子から。



CIMG6259.JPG

CIMG6363.JPG
エントランス近くは、雨でも濡れないような天井になっていた。


CIMG6364.JPG
シネマ4Dシアター。
この時は、イベント「クールジャパン」のアトラクションになっていた。


CIMG6260.JPG
やしの木?が生えてて、アメリカっぽい。
でもここはコテコテの大阪なんだよね。


CIMG6347.JPG
メルズ・ドライブイン。
おしゃれ〜。車社会アメリカだ。
かっこいいアメ車が何台も並んでいて、写真撮るのにぴったり。


CIMG6263.JPG
ルパンの車みたいなのもいる


CIMG6261.JPG
運転してみたいなあ(ペーパードライバーだけど)


CIMG6365.JPG
スタジオ・スターズ・レストラン


CIMG6650.JPG
ハリウッド大通を、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド方面へ


CIMG6346.JPG
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが、ゴーゴー走りまくっていて、
叫び声もずっと聞こえていた。


CIMG6440.JPG
こんな信号まであった。かわいい。


CIMG6437.JPG
足元にいつの間にかあったモニュメント、
ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」

手形じゃないけど、知ってる名前がないか見ながら歩いた。


CIMG6438.JPG
オードリーだ!


CIMG6439.JPG
ロン・ハワード!


CIMG7184.JPG

CIMG7185.JPG
プリティ・ウーマンのクレスビル


CIMG7187.JPG

CIMG7186.JPG
ハリヅッド・ドリーム・ザ・ライドの建物は、
雨に歌えばのガーデン・コート・マンションらしい。へぇ〜。
映画見直したいな。


CIMG7192.JPG

CIMG7191.JPG
これも、プリティ・ウーマンで、エイドリアン。
エイドリアンって何の建物?と思い調べてみたけど分からなかった。


CIMG7193.JPG
主人公が相手にされなかった高級ブティックなのかな?
このショーウィンドウを見ると、そんな感じなんだけど。


CIMG7198.JPG
このお土産店には、ハリーポッターのグッズもたくさんあった。
ハリポタエリア以外では珍しい品揃え数だった。
展示も楽しい。


CIMG7073.JPG
セサミストリートのグッズもたくさんあった。
セサミのエリアよりも、このお店の方が品数多い。
ハリウッドエリアのほうが場所が良くて、帰りがけに
買い物する人が多いからだろうな。


CIMG7074.JPG
USJではぞんざいにされてしまってて影が薄いビッグバードも
ここにはたくさんいたよ!




USJの建物に詳しいサイト







スポンサードリンク



posted by よしこ at 00:00 | Comment(0) | 初めて&一人でUSJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。