よしこの旅ブログ > ワンダーランド・パーティ・グリーティング〜イースターver.〜 /ユニバーサル・ワンダーランド

2016年04月25日

ワンダーランド・パーティ・グリーティング〜イースターver.〜 /ユニバーサル・ワンダーランド


ワンダーランド・パーティ・グリーティング〜イースターver.〜(ステージ・ショー&ストリート・ショー)


ユニバーサル・ワンダーランドにいるキャラクターたちは
時々現われては踊ってくれる。
音楽が鳴るので、すぐに分かる。

そんなに興味ないし・・・って思っていても、いざキティやスヌーピーが
向こうから歩いてくると嬉しくなってしまうのだから不思議だ。



CIMG6720.JPG
スヌーピーエリアにいた時、奥からスヌーピーやチャーリーたちが
やって来た!


CIMG6721.JPG

CIMG6722.JPG
キャラクターと一緒に、必ずクルーの人もいる。
わいわい・・・。



CIMG6724.JPG
こちらはハローキティエリア。
女の子が一緒に踊っていてカワイイ。



私はセサミストリートのファンなので、セサミのキャラクターの
グリーティングを見たかった。
スヌーピーエリア→ハローキティエリア→セサミストリートエリアへと
端から端へと駆け足で移動!



いたいた、クッキーモンスターとエルモ!
イースターなのでうさぎの耳をつけている。
とってもかわゆい。




楽しく眺めていたら、パーッと撒かれたセサミ柄の紙吹雪を
周りの人たちが急いで拾い集め始めたので、私も負けじと
必死に地面にへばりついて拾いまくった(笑)。

いいお土産になったぞ。




スポンサードリンク



posted by よしこ at 00:00 | Comment(0) | 初めて&一人でUSJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。