よしこの旅ブログ > ワンド・スタディ /ハリーポッター・エリア

2016年04月25日

ワンド・スタディ /ハリーポッター・エリア



ワンド・スタディ(ステージ・ショー&ストリート・ショー)



ハリーポッターエリアへ夜に行ったら、ステージで魔法ショーを
開催中だった。

このワンド・スタディというショーは開催回数が多いので、
どんなショー?と思っていたけど、実際に魔法をかけてみようという
参加型のものらしい。


私が訪れた時、既に参加者は選ばれてステージ上にいたので、
どういう基準で選ばれたのか分からない。

きっとこういうのに選ばれるのは、みんなの前に出してもおかしなことを
しなさそうな人物(きわめてリスクが小さそうに見える人)だろう。

美術館の来場者1万人目です!で選ばれるような。
(「約」1万人目あたりの人でまともそうな人が選ばれるのだ)




CIMG6546.JPG
選ばれた子供たちは、何か説明を受けていた。



CIMG6547.JPG
杖を持って、スーツケースに向けて・・・呪文を唱えたんだったっけ?
(忘れた)


すると・・・

CIMG6548.JPG
スーツケースの上にある羽みたいなものがふわーっと宙に浮いたよ!

これはカラクリがどうなっているのか分からない。
この2人のクルーの間にピアノ線みたいなのがあるのかもしれない。


ここまで見て「おぉ〜っ!」と驚いたあと、何かと忙しかったので
次の目的地へ移動〜。
このショーについてはここまで。



スポンサードリンク



posted by よしこ at 00:00 | Comment(0) | 初めて&一人でUSJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。