よしこの旅ブログ > ジョーズのぬいぐるみ /アミティ・ビレッジ・エリア

2016年04月27日

ジョーズのぬいぐるみ /アミティ・ビレッジ・エリア



ジョーズのぬいぐるみ




ジョーズのアトラクションを楽しんだのは1日目。
その後、お土産屋でジョーズのぬいぐるみと出会った。

(*´ω`*)「ジョーズのぬいぐるみ、かわいいなぁ〜」



2日目もジョーズのアトラクションに行ったけど、
夜だったし夜景の撮影に忙しかったので、お土産屋には入らず。

でも、あのぬいぐるみのことは頭の中から離れない。
子供のころからぬいぐるみを自分から買ってまで欲しいと
思ったことがないし、ちょっと我慢すればすぐ忘れちゃうんだけど。




3日目
(´・ω・`)「たぶん今日がUSJ最終日になるだろう・・・どうしよう、あのぬいぐるみ」



3日目は朝一で入場してもアトラクションやショーには行かずに、
いきなりお土産店をいちばん手前から隅々まで見始めた。

エントランスに近いお店で、あのジョーズのぬいぐるみを発見。




うーん、もう3日も考え続けているんだから、買った方がいいな。
次いつUSJに来るか分からないし、品物がなくなるかもしれない。
後悔する方が怖いよ。




(*´ω`*) 買お♡





そういうわけで、生まれて初めて自分で欲しいと熱望したぬいぐるみは
ジョーズになった(笑)



サイズは3種類くらいあり、中くらいので我慢すると後悔しそうだったから
いちばん大きいのにした。



4000円のものなんか普段は洋服くらいしか買わないから、
私にとっては高い買い物だ。
(USJのお客さんって、なぜみんな万単位でお金使えるの?
 お金持ちだわ〜((+_+))





実用品でもないのに高くて贅沢品なので、せっかくだからこれで
何か面白いことをしようと考えた。







CIMG7201.JPG
(´・ω・`) 「あの〜 今からこのサメ買うんですけど、記念に写真を
     撮ってほしいんですが・・・」


店員Aさん「えーっ!? いいですよぉ〜 笑笑笑・・・



(-_-;).。oO(笑われてしまった・・・やっぱ傍から見ると面白いのか・・・)



店員Aさん「大漁って感じでいいですか!? 笑笑笑・・・



(; ・`д・´).。oO(むむっ!なんて話が早いんだ。お笑い大好き度100%に違いない!)




などというやり取りの後、普通に3枚くらい撮影してもらった。
それを再生して確認したんだけど、なんかイマイチだなぁ〜という
空気が私たちを包み込んでいた。



店員Aさん「連写機能はないですか!? 笑笑笑・・・



(; ・`д・´).。oO(むむむっ!なんて気が利くんだ。お笑い大好き度120%確定!!)



カメラで連写、さすがに手間だろうと思って遠慮していたのに、
心の奥深くにしまい込んでいた私の本心を見つけて、
面白いなら面倒なことさえいとわない店員Aさんの心意気を感じた。




そして出来上がったのがこれだ!!




ジョーズ大漁大漁大漁〜祭りィ〜 ♫ ♪




私以上に店員Aさんが喜び笑っていた。

(*´Д`)良かった、楽しんでもらえて・・・
この3日間、USJのクルーたちにはずっと楽しませてもらっていたから、
最後に少しでも素敵なひとときのお返しを受け取ってもらえたなら・・・。




店員Aさんの思い出と大きなジョーズのぬいぐるみが
自分用の最高のお土産になった。



CIMG7285.JPG




スポンサードリンク



posted by よしこ at 00:00 | Comment(0) | 初めて&一人でUSJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。