よしこの旅ブログ > ザ・フライング・ダイナソー /ジュラシック・パーク・エリア

2016年04月25日

ザ・フライング・ダイナソー /ジュラシック・パーク・エリア



ザ・フライング・ダイナソー(ライド・アトラクション)


出来たばかりのアトラクション。
激混みという噂は聞いていたけど、他に比べてやっぱり混んでいた。



CIMG6283.JPG
入口。翼竜がかっこいい〜。
私はジェットコースターには興味がないので乗らないけど、
恐竜は好きだからこういう鑑賞スポットが増えるのは賛成。



CIMG6284.JPG

CIMG6301.JPG

CIMG6285.JPG
ドッドッ・・・と最初に上昇していく時も、観客は下を向いて乗っているので
キャーキャーと叫んだり手を振ったりしていた。



CIMG6340.JPG
見ているだけで怖い。
しかも何度見ても怖い。



CIMG7087.JPG
夕方になって、そろそろパレードを見に行くか、という時間でも
このジェットコースターからはキャーキャーと悲鳴が聞こえていた。



あまりにもうるさいのと、ジュラシックパークエリア全体が
落下物防止のネットだらけだったので、このアトラクションが
ない頃にも来たかったなと思ってしまった。



スポンサードリンク



posted by よしこ at 00:00 | Comment(0) | 初めて&一人でUSJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。